やってみた障害者風俗を...。

低学歴介護福祉士「やまもと」が障害者・高齢者風俗をやってみたらこうなりました。ってお話 今の福祉業界のこと、福祉の未来のこと、色々考えてみてます。エロのないまじめなブログ

まずは開店しちゃいなよ

このビジネスの企業相談

女性からも結構あるんですが
そういう時はほんとうらやましい
すぐ始めたらいいのに・・。と思ってしまう

なせなら自身が
プレイングマネージャーになれるから・・。

僕も含めて男性がこれをやろうとすると
まず女の子集めからはじめないといけない

この大変な作業を自分が行くことで
解消できるのは性別の特権といってもいい

まず開店してみることがほんと大切で
シュミレーション時の問題点と
リアルな問題がほんとに違うから・・。

開店しないとお金も入ってこないしね
考えてるだけじゃ一円にもならい

だからまずは開店しちゃう
で、運営しながら改善していく
はんどめいどクラブはそうしてきました

このビジネスのオススメポイントでした

f:id:handmadec:20180416140902j:plain