やってみた障害者風俗を...。

低学歴介護福祉士「やまもと」が障害者・高齢者風俗をやってみたらこうなりました。ってお話 今の福祉業界のこと、福祉の未来のこと、色々考えてみてます。エロのないまじめなブログ

マイホーム買っちゃいなよ

マイホーム買っちゃいなよ
風俗店たちあげで 一番ハードルが高いのが事務所費用
 
法律で風俗店の事務所は
自己所有物件もしくは 大家が認可した賃貸物件 のいずれかしかなく
 
当然賃貸でいきたい場合は
大家さんが風俗店やっていいですよなんて 物件は多いはずがなく
風俗賃貸専門の不動産屋さんがあるくらいです
 
そしてそういう物件は 家賃高め、敷金礼金も多め
これが風俗店立ち上げに500万円は かかるといわてる大きな理由
で僕が思ったのが だったら自己所有物件の方を選んじゃおうって・・。
 
毎月高額な家賃を払ってなにも残らないなら
家賃代わりに住宅ローン払っていけば 風俗店事務所として届出できるし
払いければマイホームに一石二鳥 よろしければご参考に・・。
 

f:id:handmadec:20180416141149j:plain